10月5日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は レネ カサン の 誕生日です
世界人権宣言 草案

週末と言っても
なかなか ユックリは出来無いかも

有り難い事に
色々勉強させてもらう機会を頂戴しました

座学も多いのですが
やはり 実践に勝る物はない

こういう場合
どう考えて どう判断して
どう行動するか?

上手く行けば良いけど
第一の矢 が刺さらなければ
第二 第三の 矢を持っているのか?

本当に 自分の実力 をさらけ出すことになります

全国の先生方が 
実際にどんな治療をしているのか?

まさにぶっつけ本番

いつもお世話になっている先生が講師で
しっかりと勉強させて頂く予定

帰ってきたら その次の日の
診察に すぐに活かせるのが嬉しい

自分のやっていることが
どうなのか? 
全国レベルか
それとも ただの我流か

コロナ禍で止まっていた活動再開で
常に 微調整と確認

WEBでは 味わえない醍醐味に
浸ってきますね…

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
吉祥草(観音草) Pink reinekia
吉事