7月6日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は ナンシーレーガン の 誕生日です

久々のヒットかもしれない

最近 こすらずに 少し待ったら
浴槽が綺麗に! 後は流すだけ とか

トイレだって 泡で モコモコにしたら
後は こすらずに 流すだけ!

全然駄目じゃん!!!
全く使い物にならない!!!って

ほんと 同感です

浴槽の洗浄?

振りかけて チンタラ待っている時間に
さっさと こすれば 速いし
綺麗になるじゃん!!!って
普通に思ってしまいます

汚れ 皮脂 取れないから!!!

特別な 洗剤なんか必要ありません
でるときに ボディーソープを 
ちょっと付けたスポンジで
ササッと済ませたら
ツルッツルですから

トイレだって 汚れる前に
汚さない様にするのが基本だし
汚れたかも? 位で
サクッと 掃除すれば
それだけのこと

モコモコにして 待っている?
全く 時間の無駄です

モコモコにして
すぐ洗い流すだけで
ビックリするくらい綺麗になるの
教えてもらいました

メガネを作ったときに
これ 良いですよ!って ね。

また〜 こすらずに 綺麗になる?
フロとトイレで 散々騙されたからなぁ〜って
でも 試してみたんですよ

マジ 綺麗!

もう メガネクロス 要らないって感じ
洗ったら そっと テッシュで
水分を取るだけ

お試しあれ…

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
時計草 Passion flower
聖なる愛