7月26日 やられた、、、

いせ山川クリニック 山川です。

今日は さくらまや さん の 誕生日です

ウインドウズ ブルーになって
皆真っ青

ウイルス対策ソフトが ウイルスだったって
シャレにならないことが起こりましたよね

他人事だと思っていたら
あれ?
あれ????

ブルーだ…

PCが 突然 止まりました

いやぁ〜 これ オンプレミスだし

朝からいきなりって??

原因?

そうです 熱暴走

気温じゃ無くて 積年の 埃が
原因

まぁ〜簡単に言えば
普段から 掃除しとけよ!!って話

こういうトラブルは
怠け者に対して
突然 鉄槌をくらわすように
ガツンときます

まだ 助かったのは
業務の途中じゃ無かったこと

休みの時間であれば
なんとか対処して
何事も無かったように出来るといいんですけど
ションボリすることも
ありますからね

いやぁ〜 ついてるかも♥️

難しいことは出来なくても
最低限のことは
自分で出来るようにしないと
ほんと 困りますからね

機会があったら やってみることです
もちろん 機械ものは
壊すと邪魔くさいので
プロにお任せするのも
大事です

ただ その際
よろしく!っていって
何も見ていないのは モッタイナイ

見せてもらって やらせてもらって
出来るようにあれば これは もうけもの

出来る事が 増えるのは
凄くお得です

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
蛍袋(釣鐘草) Campanula punctata(学名)
忠実,正義