5月10日 落とし物に注意

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 橋田壽賀子 の 誕生日です。

ほんとうに日本って良い国だなぁ〜って
つくづく思いますね

この前も
タクシーにスマホを忘れて 
飲みに行っていたら

運転手さんが
飲み屋まで スマホを 届けてくれました

少なくとも 5回目ですので
ほんとうに がくしゅうのうりょくないなぁ〜って
情け無いです

この前にも
近鉄特急に忘れ物したんです
降りるの慌てて ついね

あわてて 電話したんですけど
「いやぁ〜 届いてませんね」って
ですよね….

普通なら ここで諦めるはずです

でもね

ふと 思ったんです

ひょっとしたら 届いてるかも知れないって

ダメ元で 近鉄宇治山田駅に
電話したんです
乗った 列車の時間と座席
落とし物の特徴

そしたら
あぁ〜届いてますよ! いま
四日市で預かってます
取りに来てもらうか?
着払いでお送りしますって

いやぁ〜 そのまま 電車に乗せて
伊勢市駅まで届けてくれませんか?って
流石に 言えなかった….

でも おとしもの きちんと 届くんだ….

何か拾ったら きちんと
届けましょうね

困っている人が居るんですから

明日は我が身ですよ…

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
アゲラタム Floss flower
信頼