1月27日 いつもの 暇ネタ、、、

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 本庶佑 先生 の 誕生日です。

お気に入りの 歯ブラシ 歯磨き粉 有りますか?

どれだけお気にが有っても
他に良いのは無いの? って
常に思っています

ひょっとしたら? って
ついつい試してみます

アマゾンで 評価が良いと
ついポチッと 

一応 サクラチェッカー でも みてみますが

サクラチェッカー | ステマ やらせ サクラ評価 口コミが丸わかり
サクラ/ステマ/やらせ口コミを除いた本当の評価が分かるサクラチェッカー。Amazonや楽天などECショップのやらせ・サクラ評価を見抜き安心なお買い物!最終的に皆が選んだ製品のランキングやレコメンドから簡単に信頼性の高い製品を選べます

限界があります

最近解ったのは
インフルエンサーの言うことは
まぁ〜半分くらいしか 当たらない
というか
自分には 合わないって事が 多いです

期待が大きいと
何だかなぁ〜って事になるんですよね

最近の 歯磨き粉の 変遷

これ 評価 かなり 高かったんですけど
なんか、自分には 香りがいまいち だったのと
効果も実感できなかったですね

それなりに使いましたけど
自分のステインが強かったのか?
全然 白くならないし
コスパ 最悪でした😭
こういうことも 勉強です

最近 やっと お気に入りに
ランクインしてきたのが

これです

タバコは吸わないのですが
コーヒー とか 
赤ワイン とか
ステイン が どうしても多くなってしまうので
ホワイトニング ってのに ついつい 惹かれてしまうんです

で この歯磨き 気に入ってます🤗

あれ? 白くなってる???

マウスウオッシュタイプのも 有るので
併用では無く
使い分けをして
上手くやろうと思っています

歯ブラシも 今年は
変えようかなぁ〜って

また、報告しますね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
ストック(紫羅蘭)<八重咲き> Gilly flower
永遠の美しさ