6月12日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 神尾真由子 さん の 誕生日 です。
バイオリンですね

ギリギリで 雨にやられました…

昨日も 歩けなかったので
今日こそと思ってました。

あさ まだ降ってなかったので
この隙にとおもって
歩き出したんですが
ちょうど半分の距離で
降ってきました

まぁ〜諦めもつくし
距離も稼げたんで良しとしておきましょう

子供の頃は
雨に濡れても平気だったんですが
今の雨は
一体何を含んでいるか解らないから
さっさとシャワーをあびて
リセットです

昨年の5/11に ウオーキングシューズを新調したんですが
既に そこのラバーが 無くなって
母趾球の所も
ツルツル

早速 新しいのを注文して
届いたところです

今まで ウオーキングシューズというと
かなりガッシリとした
転倒予防がメインのような製品が多かったんですが
新しいタイプのは
機能重視で 軽いジョギングにも仕える仕様です

ただ、注文しようにも 売り切れていたり
入荷未定だったり

世間では シューズ難民って呼ばれてますからね

折に触れ サイトを覗いていると
ヒョッコリ 特定のサイズだけ
入荷しているんです

迷う事無く ポチりました

必要ですからね

よほどで無い限り 衝動買いはしないって
決めています

必要なものを 必要なだけ

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
松葉菊 Figmarigold
怠惰