4月1日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 米田一基 の 誕生日 です。
サクラ大戦

今日は 午後 休診ですから
お間違いの無いようにって

これを見てくれている人は
問題ないんですけど
それ以外の人には
どうやって情報を届けるか?
LINEも繋がってないし
ホームページも見ない人

流石に 困ったなぁ〜

また、良いアイデアがあったら 教えて下さい

今日は 1日 良い天気で
本当に 花見には 最高の日ですね

明日には 天気が崩れて
散ってしまうかも

どんなに忙しくても
ほんの 2,3分でも良いんで
サクラの木の下で
大きく 深呼吸してみて下さい

何も考えず リセットするつもりで

花びらが 鼻に入ったら
ラッキーかも

ギャグでしかなかなかありませんからね

容赦なく
すでに 新年度が始まりまっています

4/3から ボチボチやりましょうか!
という ところもあるし
消防庁のように
休みの無いところは
今日から新体制で動いています

GWを越えると
一気に 世の中も動き出します

その前に息切れすること無く
準備は 着々と

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
オーニソガラム(大甘菜) Star of Bethlehem
純粋