3月17日 お手紙

いせ山川クリニック 山川です。

今日は ロブ・ロウ の 誕生日 です。

郵便が 今までのように 
サクサク届かないのは
全国的なことなんですね

投函された日 というか
消印をみると
なんでやねん??って
感じですが
これも、こういうもんだと
諦めるというか
慣れていくんでしょうね

大事な手紙 は
届けるのに必要な時間を考慮してくださいね。

さてさて、年に数回
お手紙を頂くのです

励まし お叱り それは様々

いずれにせよ
思いを伝えて頂けるので
有り難いことです

長年 ご家族の事で
随分苦労されている方から
お礼のはがきを頂戴しました

苦労されていただけあって
少しでも状況が好転するのは
大きな意味があるのです

よかれと思ったことが
なかなか上手く行かないことも
実は多いのですが
それでも 色々試してみてくれるのは
信じてくれている
ご家族、係わってくれる人がいてくれるからこそです

それだけに 
良くなったという報告は
此方も勇気づけられるのです

有り難い 有り難い

まだまだ これからも
山あり谷ありでしょうけど
なんとかしていきましょう

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
連翹 Golden bells
希望