2月2日 2023.2.7 20:00までですよ…

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 劇団ひとり さん の 誕生日 です。

少しずつですが
参加 協力してくれる方が
増えてきました

実は 3月19日 にも
ララパークさんで
開催予定なんです

ISS ??

国際宇宙ステーション?

いえいえ

伊勢 スロー ショッピング (ISS)です。

前回は 公務で多忙であるにもかかわらず
その合間を縫って
伊勢市長さんにも 参加して頂きました

この動きは 県内でも広がっています

鈴鹿市が 市を挙げて
取り組んでおられます

いまは まだ イベントのようにしていますが
こういったことが 当たり前になっていくことが
住みやすい地域になっていく
一歩になるといいなぁ〜って

この活動をはじめられたのが
岩手県の紺野先生 という
脳神経外科専門医 で 認知症の専門医

昨年 お招き頂いて
リアルでお話しさせて頂きましたけど
今年は 逆に 此方に
お招きしようかと準備中。

また、広報にも ご案内しますので
3/19 です。
ISS 是非 見に来て下さいね
よかったら 参加してみて下さい

先ほど、スローショッピングについての
聞き逃しがアップされたのでご連絡します。

プレーヤー | らじる★らじる NHKラジオ
ラジオ第1(R1)・ラジオ第2(R2)・NHK-FM放送の音声をライブストリーミングで同時提供しています。聴き逃し対象番組は、放送された音声を楽しむことができます。

もし、どなたかお聞きになりたい方が
いらっしゃればご紹介下さい。

2023.2.7 20:00まで 配信されています

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
梅<紅> Japanese apricot
忠実