9月10日 あたらしい 一歩

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 順徳天皇 の 誕生日です

いつもより 早く目覚めた朝
どう過ごすか?

まだもう少し寝てて良いよね?
あと五分ならいいよね?
早く起きても 変わりないよね?
まだ疲れが取れてないよね?

気がつくと いつもより 遅い時間になって
飛び起きるなんて事
何度もやっていると思います
二度寝って奴です

朝の時間 どう使うか

今勉強中

誰にも邪魔されない 黄金の時間

いつも 4:30におきて
モーニングルーティンを続けている人の
本を読んでいます

他にも 
どんな人達が
どんな朝を過ごしているか
色々書かれています

時間が無い 

そう思っているときほど
自分の場合ですけど
どれだけ時間を無駄にしているか?

今すぐ眠れるはずなのに
どうでも良い SNSに
1時間 使ってしまうなんて
未だにやってしまう

今やっていることを
やめる勇気

新しいことを
始める勇気

どちらも決断をするのは 自分

新しい モーニングルーティン 始めました

また 上手くいったら
報告しますね

うまく 行きそう…

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
ヒソップ(柳薄荷) Hyssop
浄化,清める