10月17日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は モンゴメリー クリフト の 誕生日です

忙しそうなのに 何だか余裕のある人

絶対 誰よりも やってること
多いはずなのに どこか まだ 余裕がある

中には 常に せかせかして
落ち着かない様子で
バリバリやってます感
だしまくりの人も居ますが
そんなんじゃ無い

所作は ユックリ 丁寧
最後まで 気を抜かない

次への移行も 自然で
切り替えも 無理がない

絶妙な 緩急で
締めるところはしめて
周りを上手く和ませんる

そういう人に出会えると
それだけで
幸せにさせてもらえる

こうなりたい
まさに 正面教師

メンターと 呼ばれることも
あるとおもいますが
そういう人に
生でお目にかかるためにも
そういった機会を
今後 もっと増やしていきたいと思っています

できる限り 臨時休診については
情報を早くあげますので

ホームページ LINE
自身のタイミングで
チェックして
上手く活用してくださいね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
ネリネ(ダイアモンドリリー) Nerine
また会う日まで