5月13日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は ロナルド ロス  の 誕生日です。
マラリア ハマダラカ ですね

まぁ〜
ご縁 って やつでしょうかね

先日 文字職人さんに
お目にかかる機会がありました

杉浦誠司 さん

たまたまですが
10年前に出た本を
読んでいたんですけど
その時は へぇ〜っで
終わっていたんです

10年経って 本人に
お目にかかれるとは

色々話をする中で
本の中にも出てきたように
365枚 の 札のなから
ある文字が書かれた 1枚 選び取って
そこから 色紙に
メッセージを 書いていただきました

たったそれだけのこと?
ボッタクリじゃのないの?

そういう見方も 
確かにあるでしょうね

ただ これも経験

スピリチュアルではありませんが
どう言う発想で

どう言う手順で

どう行動するか

勉強することができました

知ったこと 解ったこと
その気にはなっても
自分の中に入っていないことが
結構多いのです

解ったこと 知ったことは
文字にすること
言葉にすることで

やっと 自分のものになるのです

インプットしたら
できるだけ早く
アウトプットです

すぐする人は たった 数%ですからね

その数%の人の中に
願いを かなえられるひとが 
居るそうです

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
カリフォルニアポピー(花菱草)
願いを叶えて